29Q Project* は、現在準備中です。

2020/04/11 21:06

はじめまして。
29Q Projectです。
わたしたちは滋賀県を中心に人が手を差し伸べる必要がある猫の保護活動をボランティアで行っています。
元々は個々に動物保護活動の応援(支援)を行ってきましたが、2017年脚の不自由な子猫を保護し、里親様探しをしたのをきっかけに、
以来子猫の保護活動、野良猫のTNR活動、多頭崩壊現場の保護活動、繁殖業者廃棄からの保護活動に参加しております。
現在までに82頭の成猫・子猫を里親様に繋ぐことができました。
外で暮らさなければいけない猫がいなくなり全ての猫が家族と幸せに暮らせますように。
無責任な繁殖や命の売買がなくなりますように
殺処分がなくなりますように。
そんな想いに賛同する仲間と29Q Projectとして活動しています。

普段は保護活動とともにマルシェや譲渡会などでハンドメイドのグッズを販売し活動費に充てていますが、昨今のコロナウィルスの影響でイベントがことごとく中止になり、大変苦しい状況にあります。
少しでもたくさんの方にご賛同いただきご協力をお願いしようとネットショップを立ち上げました。

大きなことはできませんが
小さな命を守りたい。

そんな思いではじめました。
どうぞよろしくお願いします。



サイドメンバーもご紹介します。
ペットのための無添加フードの販売、LEBENDです。
フードはご褒美にもなりますが健やかな身体や毛艶にも影響します。
できるだけ安心・安全なものを与えてあげたいですね。
飼い主さんもペットも喜ぶフードをせっせと手作りしながらレスキュー活動を行うLEBENDのみゆきちゃんは29QProjestの大事な仲間です。
このフードをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!
29QProjectとともにLEBENDをどうぞよろしくお願いします!


2020年 4月 29Q project  北村かおる 成宮ゆみこ 中江あきこ 西尾ともこ
       LEBEND   田中みゆき